「なあなあ」


「なに?」


「手、繋ごうよ」


「なぜ今なぜ此処なぜあたし!!!」


「いいじゃん」


「よくねえっつーの!あたしあんたの彼女でもなんでもないよねえ!!!?」


「いや、なんかさ、」


「なに!?」


「手、さみしい」


「いやいやいやいやいや!人のはなし聞いてた?」


「ん、」


「ん、じゃねえ!」























前々から変だとは思っていたけど 遂に行動に出たかこの男は、と思ったところで声に出すのは止めた。珍しく酷く悲しそうな顔をしていたから。嗚呼そんな顔をされたら 何も言い返せない、。されるがままに手を奪われて、ぎゅっと繋がれる。(コイツこんなに手大きかったんだ、)























「…おまえの手、あったかいな」


「   、心が冷たいからね」


「は、そーなの?」


「そうだよ」


「    おまえ は、」


「   ん 、」


「、やさしいよ」


「  え 、」


「冷たくなんか、 ねえ」


「   、。」























そんなか細い声を、その身体の何処から絞り出したのだろう。そんな顔をいつ覚えたの。   寂しいなら寂しいって言って良いんだよ。ぜんぶ飲み込んで耐えて笑って見せるより、辛い悲しい死んじゃいたい、そう言ってくれた方がずっと良い。


言葉にして言えることなんて何もない、何も知らないから。抱き締めることもない、友達だから。 だからあたしは 只ひたすらその冷たい手を握り返すだけだった、。







































































 
てのひら





した





なみだ

傷つきやすいコイツのこころは きっと あったかい、。
こんなにも冷たい手をしてるから 。(あたしとは正反対、 )








20100910