嗚呼 おれは意気地無しだ、。 あいつに会いたいのに、 自分から言い出せずに平気なふりをして笑っている。 声が聞きたいのに、 自分からかけたら 何だか負けてるみたいで 携帯を握りしめるだけ。 (何に負けるんだ、) なにも出来ない、。



































寂しさを紛らわそうと友人を呑みに誘ったはいいが、 終いには酔った弾みに鈴木に絡んでいたらしい。 会いたい会いたい発狂して騒ぎ散らして周りはドン引きだったらしい。   …最悪すぎて死にたい、。















































家まで引き摺ってきてくれた鈴木に礼を言って 家に入る。 相変わらず汚いままの部屋に 我ながら吐き気がした。嗚呼まじで気持ち悪い、。 (いろんな意味で)


冷蔵庫からミネラルウォーターのボトルを引っ張り出して 一気に飲む。 火照った身体に 静かに染み込んでゆく 。 そのままカタカタと動く冷蔵庫を背もたれにして冷たい床に座り込んだ。



































このまま眠ってもいいなあ、と ぼうっとしていたら携帯が鳴いた。 (嗚呼誰だようとうと気持ち良かったのに、)



























































だけど おれの思考は一瞬にして引き戻される、



























































2010/03/13 01:21
from かのじょ
sub Re:Re:Re:Re:
鈴木から聞いた馬鹿かおまえは








会いたいのは自分だけだと思っ
たら大間違いだハゲ今すぐ電話
しろ

     ---END---     
























































































嗚呼、。


電話どころか今すぐ会いに行って抱き締めてもいいかなあ、
(きっと彼女の事だから 「夜中に来んな死ね」って言うんだろうな、。)








20100322
ツンデレな彼女すきです