「 うわ息白いな 」 「 寒・・・・・ なんで外で休憩なのよ 」 「 頭冷やさなきゃ 暖房効き過ぎてて眠ぃんだもん 」 「 あんただけだよ 」 「 まあまあ、  これがいいんじゃん 冬って感じで 」 「     にしても今年は多いね、雪 」 「 話聞こうよオイ   ・・・雪だるま作る? 」 「 えーいいよ めんどくさい 」 「 おまえ 童心忘れたらつまんねえ大人になんぞ 」 「 あんたに言われたくないんだけど 」 「 ・・・・・・ 」 「 なに 」 「 何でもないです 」 「 ならいいよ 」























手が届くくらいすぐそばで 他愛もない話をしているのに、
























「 ・・・あのさ、 」 「 ん?」 「 さっきから言おうと思ってたんだけど 」 「 はい? 」 「   とりあえず、手 離そうか? 」 「 なんで!!? 」 「 うざい冷たい動きにくい 」 「 え、ちょ、 ひどくない??? 」 「 わたしの手の体温奪ってんだよさっきから離せ 」 「 もうちょっとだけ 」 「    あと三秒 」 「 短い! 」 「 うちら仮にも受験生でしょ 休憩はこのくらいで終わりだバカ 」 「 ・・・・・・ぐすん 」 「 なにそれかわいこぶっても気持ち悪いからやめて 」 「 ・・・・・・・・・・・・ 」 「 ほら、勉強戻るよ 」 「 ・・・、 」 「 いつまで拗ねてんのガキ 」 「   おまえってツンデレ? いや、でもツンだけでデレが皆無だよね 」 「 黙れ 」 「   ごめんなさい 」 「        手、 」 「 え? 」 「       教室、着くまで ね 」 「   ・・・あったかい 」 「        うん 」























こんなにすぐ近くに  ぬくもりはあるのに、
























「 早く受験終わらねえかな 」 「 だね 」 「 そしたらやりたいこといっぱいあるんだよなー 」 「 わたしも 」 「 あ、 おい  おまえ東京だよな、受けるの 」 「 うん 」 「 だよなあ  まあこんな田舎じゃ大学もねえし、 」 「 みんな都会出てくでしょ 」 「 いいとこなのになここ  何もなくたってさ 」 「 うん   嫌いじゃないよわたし 」 「 おれも 」 「      ほんと、 いいところなのに ね 」























かなしくて
























「  なあ、 」 「 うん? 」 「 東京って雪降ったら大騒ぎなんだってよ 」 「 へー、   ここじゃ こんなにすごい勢いで降り積もるのにね、 」 「 わけてやりたいくらいだよな 」 「 あはは、  ねー 」 「 な 」























「          じゃあ   来年は  雪 見れないかもしれないなあ、 」  























わらいました
来年はきっと 別々の街で冬を過ごしてる。





( 嗚呼 おれは、  見納めかもな と笑うことしかできないんだ )








20091121