ご飯ちゃんと食べていますか


楽しいことに囲まれていますか


打ちひしがれるようなことはありませんか


きみの周りにいる人達は親切ですか


きみが困ったときに手を差し伸べて包んでくれますか























最近寒くなったね


きみは寒がりだったから


また「さむいさむい」って少し大袈裟に


手をこすり合わせているのかな





わたしはいつも気がかりでしょうがないよ



























































きみに伝えたい言葉を並べると、


どうして全部、手紙みたいになっちゃうんだろう



























































伝えたいことも聞きたいことも 山程あるけど、ねえ、




ハローハロー、




君は笑えていますか?












きみが独りいなくなったあの日から


ちっぽけな祈りを忘れた日は一日だって、ない




20091030